光と闇。

主にオリキャラ・ゲーム関連を不定期更新

2016-03-16から1日間の記事一覧

ろうキャラの紹介⑤夜神瑠璃

女、3月2日生まれ、21歳作者の妹のDSlite(アイスブルー)の擬人化。「夜神月兎」の実妹…の割に姉の月兎より胸が大きい。大きな総合病院で研修医をしているが、その腕はそろそろ医師免許が取れてもおかしくない程。外科医志望。メガネを掛けているが視力は悪く…

ろうキャラの紹介④白雪天歌

女、10月4日生まれ、16歳“魔法の国”ホーク・ワッツ出身の魔法使いで“魔法の国”の王女天真爛漫で純粋無垢。天然ボケをよくかます。王女の称号は伊達ではなく、誤れば世界を滅ぼす程の強大な魔力を宿しており、現在、その魔力を『黒影天歌』と分け、黄色い瞳……

ろうキャラの紹介③鉄 奏真

男、1月14日生まれ、21歳3DS(ブラック)の擬人化。男性を毛嫌いし、女性だけに優しくする、自分を美しいと疑わないナルシスト。『白雪天歌』が通う「昇陽学園」の「中等部」で教師をしているが生徒からの人望は薄い。ウザいが本人曰く「強い」らしい。イメー…

ろうキャラの紹介②夜神月兎

女、12月31日生まれ、23歳「月兎」の読み方は「ツキト」DSlite(クリムゾン/ブラック)の擬人化。誰にでもフレンドリーに接する友好的な性格で極度の辛党、好きな食べ物は「カレーライス」で自分の店を持っている程。怒ると超怖い。お客さんと色んな会話をする…

ろうキャラの紹介①神宮狼牙

男、6月20日生まれ、22歳作者のDSi(ブラック)の擬人化。新・狼キャラストーリー『Shine&Shadow』の主人公(自称)(笑)ならぬ(自称)である。一見クールだが、ビビリな上、感情の起伏が激しい。『夜神月兎』の店で居候しアルバイトしているがやる気無しオーラを…